新しい自分と出会える学生会「兵神学生会」

私たちは、参加してくれた人みんなで楽しい思い出を作ることを第一に活動しています。

そのために、おのおのが徳分と強烈な個性とユーモアを発揮し、楽しくて飽きない行事を開催しています。

行事への参加を重ねるにつれて自分の殻を破り、初めて参加した時には考えもしなかった新しい自分と出会える学生会だと思います!

自分たちだけのオリジナリティを追求し、普通では面白くない! と思うあまりに、メンバー全員でコスプレをして寮生に差し入れに行くというちょっと変な学生会です。

真面目な中に一癖も二癖もある発想力と行動力が武器です。お道の学生会活動を次の世代につなげるために少年会とのコラボ行事やSNS発信等にも力を入れています。

兵神学生会に聞いてみた!

兵神学生会をひとことで表すと?

一言では表せない…… 個性の塊です。

どんな学生会を目指していますか?

ありのままの自分を出せる場所となる学生会を目指しています!

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

LINE電話。(普通ですね……)

地元自慢をしてください!

兵庫県! 山あり、海あり、遊び場あり。おぢばもそこそこ近い! 住みよい場所です。遊びに来てね。

兵神学生会の中で特に流行っている、または特に人気のYouTuberがいれば教えてください。

岡田斗司夫(ジブリの考察などしている人です)

兵神学生会の中で特に流行っている、または人気のゲームやアニメがあれば教えてください。

集まったらとりあえずUNO! 定期的にジブリ鑑賞会。(王蟲[オーム]がかわいい) この前までは、セーラームーンとポケモンが流行っていました。

この記事をみんなにシェア!
もくじ