心から感謝することができる学生会「朝倉学生会」

こんにちは、 天理教朝倉学生会です!

今年は「支えてくれている仲間や周りの方々に心から感謝することができる学生会」を目指しています。

現在コロナ禍ということもあり、思うように活動できていませんが、常に感謝の気持ちで、自分たちにできることを精一杯頑張っています。

ありがたいことに朝倉学生会はたくさんの人に恵まれています。それを当たり前と思うのではなく、一人一人を大切にし、全力で楽しみながらひのきしん等に励んでいきたいと思います。いろいろなことに挑戦し、世界中のみんなに笑顔を届けることができるような活動を行っていきたいです。

朝倉学生会が「みんなのエンジン」となって盛り上げていきます!!

朝倉学生会に聞いてみた!

朝倉学生会をひとことで表すと?

みんな兄弟のように仲良くて、うるさいほど元気!
(いい意味で子どもみたい)

どんな学生会を目指していますか?

勇みレベル120%で、一度来てくれた方に「もう一度来たい」と思ってもらえるような学生会。

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

対面でできない時は、オンラインで行事や例会を開いています。SNSを通して、活動内容や全員の思いを聞き全体で共有しています。

地元自慢をしてください!

水や食べ物がおいしいばい! めっちゃ住みやすい田舎ばい! (何もないように見えて、めっちゃあるばい)

朝倉学生会の中で特に流行っている、または人気のYouTuberがいれば教えてください。

スカイピース、俺らの毎日、平成フラミンゴ、スターリーズ

朝倉学生会の中で特に流行っている、または人気のゲームがあれば教えてください。

風船バレー、人狼ゲーム、スーパーマリオゲーム、ピンポンパンゲーム、ぎょうざゲーム

この記事をみんなにシェア!
もくじ