第58期天理教学生会 臨時委員総会開催要項

天理教学生会では、5月1~2日に「第58期天理教学生会 委員総会」をオンライン開催しました。例年この委員総会では、主に活動方針について議決を行います。しかし、本年は出席議決数が足らず、活動方針の議決が叶いませんでした。

よって、臨時委員総会を下の要項の通りオンライン(Zoomミーティング)にて開催させていただきます。活動方針についての議決、練り合いなどの時間を通して、道の学生の一手一つを目指します。

また、この臨時委員総会を通して、一歩でも成人できるよう仲間と共にお道に向き合い、学生会活動の新たなスタートを切りたいと考えております。

各教区・直属学生会のリーダー層の方々は、ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

要項

Essentials

趣旨

教区・直属学生リーダーがオンラインでの練り合いを通してそれぞれの学生会の現状を知る。そして、仲間と一緒に助け合いながら第58期天理教学生会を共に作っていくための心づくりをする。その上で、活動方針について話し合い、心を一つにスタートを切る場とする。         

日程

令和3年7月3日(土)13:00~16:30
     4日(日)9:30~16:30

※2日間に渡り開催させていただきます。全日程をご参加ください。

参加対象

各教区・直属学生会のリーダー層

※学生会が結成されていない直属教会からも、ぜひご参加ください。

参加定員

各教区・直属4名まで(1アカウントにつき1名)

参 加 費

なし

内容

第58期天理教学生会活動方針の議決、練り合い、レクリエーション等

お申込み

Application

申込方法

申込者本人が下のQRコードから「第58期天理教学生会 臨時委員総会」のLINEアカウントを友達追加し、必要事項をご入力ください。

議決について

「学生会活動 現状確認用紙」の原本をもって議決権としますので、6月25日までにご提出ください。なお、既にご提出いただいている場合、再提出はけっこうです。

申込締め切り

令和3年6月21日(月)

問い合わせ

天理教学生会
:0743-63-1511

(9:00~16:30 ※日曜祝日除く)

学生担当委員会事務局

:0743-63-2489

この記事をみんなにシェア!
もくじ