天理教学生会「第3回 会則改定説明会」 開催要項

天理教学生会では、現在施行されている会則の内、主に委員長選出選挙に関する項目の見直しを図っています。
会則は学生会活動を進めていく上での大きな指標となります。
そのため、見直しを図るにあたって教区・直属につながる学生と共に練り合いを重ね、会則について理解を深めたいと考えており、第3回となる「会則改定説明会」を下記の通り開催します。

要項

Essentials

趣旨

教区・直属学生会の一人ひとりが天理教学生会会則を知り、会則改定について理解を深める。そして、今後の学生会のために、練り合いを通して全国の仲間と一手一つになることを目指す。        

日程

令和3年10月30日(土)10時集合 16時解散 予定
※やむを得ず遅刻・早退をする場合は、前もってご相談ください。

参加対象

各教区・直属学生会の委員長及びスタッフ層
※学生会が結成されていない直属教会からも、ぜひご参加ください。

参加定員

各団体3名まで

開催形態

本部第12母屋
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、Zoom ミーティングを用いたオンライン開催に変更する場合があり、その判断は10月9日頃に行います。開催をおぢばでの対面で行うか、オンラインに変更するかの連絡は、申込者本人へ参加詳細資料の郵送をもって行います。

内容

練り合い(会則改定について)、質疑応答 等

参 加 費

300 円(当日受付にお持ちください)

お申込み

Application

申込方法

下の申込書を学生担当委員会事務局まで提出ください。(郵送・FAX 可)
※10月9日以降に参加詳細資料を郵送しますので、申込者本人の手に渡る住所をご記入ください。
※感染症対策などについては、参加詳細資料に記載します。

(住所) 天理市守目堂町213-4 おやさとやかた真南棟3階 学生担当委員会
(郵便) 〒632-8790 天理郵便局私書箱1号 学生担当委員会
(FAX) 0743-62-5780 ※送受信確認のためFAX 送信後に学生担当委員会までご連絡ください。

申込締め切り

令和3年10月9日(土)

問い合わせ

天理教学生会
:0743-63-1511(代表)

学生担当委員会事務局

:0743-63-2489(直通)

この記事をみんなにシェア!
もくじ
閉じる