ひのきしんも遊びも全力で!「北学生会」

北学生会は、学生会としての行事や催し物は少なく、コロナ禍ということもあり集まりにくい状況です。

しかし、学生として今しかできないことをしながら、北大教会につながる同世代の人たちと楽しめて、集える場となることを目指しています!

その活動の中で、少年会行事でアトラクションをしたり、婦人会や青年会の行事にも積極的参加し、ひのきしんをしています。

もちろん、遊びにも全力で、暇さえあればボール遊びや鬼ごっこをして走りまわります。

また、北学生会にはジョン○クもいて、BTSの曲を流すといつでもどこでも全力で踊ってくれます! とにかく楽しいことが大好きな学生会です!

北学生会に聞いてみた!

学生会をひとことで表すと?

にぎやかでめっちゃ食べます!

どんな学生会を目指していますか?

北大教会につながる同年代の人たちと楽しめる学生会を目指します!
魅せる学生会を目標に掲げて、今期はSNSでの発信に力を入れています!

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

みんなで「Amoug Us」というゲームをしようと企画しています。

地元自慢をしてください!

近くにコリアタウンがあり、焼き肉屋や韓流アイドルのショップがたくさんあります。

北学生会の中で流行っている、または人気のアーティストやYoutuber、TikToker がいれば教えてください

アーティスト:Vaundy / ¥ellow bucks / AK-69 / OZworld / WILYWNKA / BUMP OF CHICKEN / AquaTimez / ONE OK ROCK
Youtuber:きりまる
TikToker:板橋ハウス / 夜のひと笑い

北学生会の中で流行っている、または人気のアプリ、マンガがあれば教えてください。

アプリ:Among Us

マンガ:怪獣8号(マジおすすめ) / 僕のヒーローアカデミア / マッシュル -MASHLE-

この記事をみんなにシェア!
もくじ