のびのび自由な学生会「宮崎教区学生会」

こんにちは! 宮崎教区学生会です!

今期の宮崎教区学生会活はつながりを大切にする学生会をめざしています。

つながりを大切にすることは、第58期 天理教学生会の目標でもあります。

宮崎教区でも学生が少ない分、一人ひとりとのつながりを大切に、仲を深めて、みんなに楽しんでもらえるようなアットホームな学生会を目指して頑張っています!

なので、宮崎教区では、新型コロナウイルス感染症が落ち着いている時には、できるだけみんなに直接会って例会やプチ行事などを行っています。

宮崎教区学生会に聞いてみた!

宮崎教区学生会をひとことで表すと?

のびのびと自由な学生会です!

どんな学生会を目指していますか?

一人ひとりとのつながりを大切にして、みんなが楽しめるアットホームな学生会を目指しています!

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

オンラインで例会などを行い、普段は家が遠くて来れない人たちも参加してくれたりします!

地元自慢をしてください!

冬にもBBQができるくらい暖かいです。また、海が近く景色がとてもきれいで、ご飯もおいしいものがたくさんあります!

宮崎教区学生会の中で特に流行っている、または特に人気のアーティストやYouTuber、TikToker がいれば教えてください。

アーティスト:優里/Vaundy/BTS/Anne-Marie

YouTuber:スカイピース/平成フラミンゴ/きりまる/もーりー【アホと弟】

TikToker:もーりー兄弟

宮崎教区学生会の中で特に流行っているゲームがあれば教えてください。

ワードウルフ

この記事をみんなにシェア!
もくじ
閉じる