共に楽しむ笑いの絶えない学生会「立野堀学生会」

こんにちは! 立野堀学生会です。

立野堀学生会は小さい頃から鼓笛隊でつながっているメンバーが多く、団結力があって仲良しばかりです。

活動としては少年会総会のお手伝い、夏と冬に大教会で集まってひのきしんやレクレーションを行い、お昼にはBBQやお鍋をして親睦を深めます。

学生会活動の中でも特に力を入れてやっているのは春の学生おぢばがえりの時に行うゲームやレクレーションです。

毎年どんなことをすればみんなが打ち解けられるか、みんなに信仰の喜びが伝わるか、そして、1年の最高の思い出になるかを考えながら試行錯誤を重ねてゲームや備品も手作りしています。

コロナ禍でもZOOMを使ってコミュニケーションを取って、活動が途切れることのないように心掛けています。

立野堀学生会に聞いてみた!

立野堀学生会をひとことで表すと?

共に楽しむ笑いの絶えない学生会!

どんな学生会を目指していますか?

1人1人が心をオープンに出来るような場を作り、お互いのどんなところも受け入れる環境を目指しています。

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

ZOOMを使ってオンラインレクレーションを行っています。

地元自慢をしてください!

草加せんべいが有名で街中にたくさんのお煎餅屋さんがあります。

立野堀学生会の中で特に流行っている、または特に人気のアーティストがいれば教えてください。

BTS、マカロニえんぴつ

立野堀学生会の中で特に流行っている、または人気のゲームやアニメがあれば教えてください。

人狼、ワードウルフ

この記事をみんなにシェア!
もくじ
閉じる