語り合える学生会!「群馬教区学生会」

yo,yo! どうも群馬教区「学生会」

みんなでしてくぜ「助け合い」

「学生さん」に楽しんでもらうレクは喜び「無限大」! Hey,yo!

・・・・・・突然のラップ失礼しました。 私たち群馬教区学生会は語り合える学生会を目指しています! お道の大切な仲間と共に、普段の生活の事やお道を通っている中での悩みを何でも語り合える場所を作れるよう努力しています!!

最近は、感染対策を万全にしながらの対面行事を行っています。また、みんなに楽しんでもらえる行事をいろいろ考えています。今年の2月に行った学生会総会では、春学の日程をコマとしたオリジナルすごろくをしました!

今期は、コロナ禍で学生会につながっていなかった高校生も参加しやすい行事を計画して、次の世代につなげることができるようように頑張ります!!

群馬教区のインスタのアカウントです。フォローしてください!

群馬教区学生会に聞いてみた!

群馬教区学生会をひとことで表すと?

なりたい自分になれる!

どんな学生会を目指していますか?

みんなが集う、天理教につながれる場所を目指しています。

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

人狼ゲームやワードウルフをzoomで行いました。

地元自慢をしてください!

温泉がいっぱいある。おじいちゃん、おばあちゃんが優しい。

群馬教区学生会の中で流行っている、または人気のアーティストやYouTuber、tiktokerがいれば教えてください。

Hey! Say! JUMP、かまいたち、デカキンTV、舐達磨

群馬教区学生会の中で流行っている、または人気のゲームやアプリ、マンガ、アニメがあれば教えてください。

みんはや、人狼ゲーム、お前はまだグンマを知らない

この記事をみんなにシェア!
もくじ