個性輝く学生会!「城法学生会」

こんにちは! 城法学生会です。

今年度は「個性輝く! ~たすけ合いのできる学生会~」を目指しています。

城法学生会はたくさんの個性であふれています。学生会活動を通して、誰もが輝く場を作り、一人ひとりが誰かに寄り添えるような人になってもらいたいと、教理勉強などもさせていただいています。

ありがたいことにたくさんの方に支えていただき、コロナ禍ではありますが、試行錯誤しながら行事をさせていただいています。

コロナ禍だからこそ、きょうだい同士でたすけあい、たくさんの感情を共有して活動させていただきたいです!

城法学生会に聞いてみた!

城法学生会をひとことで表すと?

ファミリー! 誰でも入ってこれるようなアットホームな学生会です。

どんな学生会を目指していますか?

共に成長し、きょうだいの温かさを感じられる学生会を目指しています!

コロナ禍だからこそ、オンラインで取り組んでいることはありますか?

いろいろな人に学生会の活動を知ってもらえるように、InstagramなどSNSを利用して行事の様子などを発信しています。

地元自慢をしてください!

おぢばの近くにあり、山に囲まれている教会なので、自然や親神様のご守護を近くで感じられるところが魅力的だと思います!

城法学生会の中で流行っている、または人気のアニメがあれば教えてください。

ハイキュー!!、Free、呪術廻戦、東京リベンジャーズ(アニメ好きが多いです笑)

この記事をみんなにシェア!
もくじ