「青春ポートレート」 IN 学生生徒修養会大学の部

3月4日から8日にかけて開催された「学生生徒修養会 大学の部(以下、学修)」。

学修で初めて出会った、学生さんとカウンセラー。
世代の違う二人に同じ質問をしてみました!

学生さんとカウンセラーさんに同じ質問をしてみました!

・お互いの第一印象は?

・お互いの今の印象は?

・お互いの好きなところはどこですか?

・学修期間中の一番の思い出は?

・お互いの年齢になったら/戻れたら、やりたいことは?

・お互いにひとことメッセージをお願いします!

むつき(21歳)いちろう(28歳)
怖い人かと思った。お互いの第一印象お調子者
見た目は怖いけど、優しくて気を使える人お互いの今の印象お調子者でのらりくらりしているけれど、実はしっかり考えている人
お菓子やふりかけを持ってきてくれるところ!お互いの好きなところはにかみ笑顔!
今は一人暮らしをしているので、久々に友達とお風呂に入れたこと期間中の1番の思い出おつとめまなびで、班員みんなの勇んだ姿を地方(じかた)から見られたこと
学修のカウンセラーになりたいです!お互いの年齢になったら/戻れたら
やりたいこと
いろいろなことに挑戦したい!
旅に出たい!
いつも僕たちを引っ張ってくれてありがとうございました!
学修は終わりましたが、これからもよろしくお願いしま~す!
お互いにメッセージ届かないところが多々あったと思うけど、5日間ついてきてくれてありがとう。
学修で何かひとつでも糧になったら嬉しいです。
お互いいっぱい勉強して、素晴らしい信仰者になりましょう!
ご協力ありがとうございました!
かおり(27歳)はな(19歳)
キュート、つぶらな瞳お互いの第一印象優しそう、話しやすそう
ノリが良くて、おしゃべり好きお互いの今の印象いつも笑顔で、班員を和ませてくれる。
ずっと話していたいと思えるすてきなお姉さん♡
お洒落で、はっきりした性格なところお互いの好きなところすてきな笑顔を絶やさないところ
温かい雰囲気
お互いやっていた、バトントワリングの技について話したこと期間中の1番の思い出みんなで過ごした時間の全部が1番!
その中でも特に、移動中のおしゃべりで仲が深まった時間
イタリアへ料理修行へ行きたいお互いの年齢になったら/戻れたら
やりたいこと
このメンバーでもう一度天理で集まりたい
班の中心となって明るい雰囲気を作ってくれてありがとう。グループトークでは、メンバーの目をしっかり見て話を聞いてくれたね。少し恥ずかしそうに話す姿も可愛かったよ。
一緒の班になれてよかった。
またおぢばで会おうね。
お互いにメッセージ初めてですごく緊張していた学修だったけど、カウンセラーのかおりんが温かく迎えてくれて、笑顔で話しかけてくれたおかげで、全部が1番の思い出です!
参加してよかったです!
本当にありがとう。
大好きだよ~!
ご協力ありがとうございました!
この記事をみんなにシェア!
もくじ