ホーム ホーム > NEWS&INFO > 立教182年 春の学生おぢばがえり 春まつり特集!!

NEWS & INFO

立教182年 春の学生おぢばがえり 春まつり特集!!

  • 2019年04月10日(水)

3月27日夕づとめ後、模擬店と華やかなステージで大いに盛り上がった前夜祭の模様を紹介します。

模擬店紹介

定番メニューからこだわりの逸品まで、今年もさまざまな模擬店が東西会場に立ち並び、会場は学生の笑顔と活気で満ちあふれました。今回は編集部が気になった2店舗を紹介します!

中津学生会「とり天」

薬味の効いた特製ダレでしっかりと下味をつけた大分名物「とり天」。多くの学生の人気を集めていました!

麹町学生会「さくふわクリームDog」

黒蜜ときなことクリームの相性がたまらない一品。食後のデザートにもぴったり!

#コスプレSNAP

今年も個性豊かな売り子たちが会場を盛り上げてくれました!

出演者・司会者紹介

ステージ出演者の声

空さん
Soul Factory Steppers

ステージを見てくれる皆さんに喜んでもらい、その姿を親神様も見ていただき、喜んでいただけるようなパフォーマンスができればと思い、ステージに臨みました。
出番前はドキドキしましたが、本番はほとんど覚えてないくらい楽しかったです!

くるみさん
Matty

ステージに立つととても緊張しましたが、歌詞を間違えて落ち込みそうになった時、ステージ下から声援が聞こえてきたり、盛り上げてくれたので、最後まで楽しんでもらいたい一心で歌うことができました!

春まつり会場SNAP

#春の学生おぢばがえり #春学 #春まつり #前夜祭


ページの先頭へ