ホーム ホーム > NEWS&INFO > 立教182年 春の学生おぢばがえり 直属アワー紹介

NEWS & INFO

立教182年 春の学生おぢばがえり 直属アワー紹介

  • 2019年04月23日(火)

都賀大教会

都賀大教会では、大教会長様のお話の後、昼食のバーベキューで親睦を深め、その後、普段使わせていただいてる詰所の清掃ひのきしんに汗を流しました。最後のプログラムでは「八つのほこり」を学び、それぞれがよく使ってしまう「ほこり」を三つ挙げて発表し合い、教えの理解を深めました。

櫻井大教会

櫻井大教会では、大教会長様からお話を頂いた後、みんなで和気あいあいとオードブルを囲み、昼食を取りました。昼食後は班に分かれてさまざまな企画を行い、最後のレクリエーションダンスでは会場の熱気が最高潮に! さらに絆が深まったひとときとなりました。

本島大教会

本島大教会では、大教会長様からお話を頂き、仲良く手巻き寿司を食べました。続いて、ビンゴ大会と早押しクイズ大会を行い、5チーム対抗戦の早押しクイズ大会は特に盛り上がりました! 企画を通して各地から集まった仲間との交流が深まり、充実した時間となりました。

北洋大教会

北洋大教会では「一流学生格付けチェック」を開催! 某テレビ番組さながら「高級チーズと市販のチーズの食べ比べ」「竹の篠笛とプラスチックの篠笛の聴き比べ」などさまざまな問題に挑戦しました。正解すれば一流学生、しかし間違えれば「一流学生→普通学生→二流学生→三流学生→学生もどき」と格を下げられてしまうルールに、モニター中継も相まって全員が一喜一憂しながら大いに盛り上がりました。


ページの先頭へ