立教185年 天理教学生会 夏期リーダーの集い開催要項

来る9月19日に開催予定の「立教185年 道の学生ひのきしんDAY」に向けた練り合いなどを中心に、本年も下記の通り「夏期リーダーの集い」を開催いたします。

各教区・直属学生会のリーダー層の方々は、ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

要項

Essentials

趣旨

教区・直属学生リーダーがおぢばに帰り集い、各団体の現状やこれからの活動について話し合う。また、かしもの・かりものの教えを学び、道の学生ひのきしんDAYに向けて、仲間と一手一つに感謝の心でひのきしんを実践していく心づくりをする場とする。

日程

8月6日(土) 9:30集合 17:00一時解散
  7日(日) 9:30集合 16:30解散

会場

中河大教会信者詰所

宿泊

各詰所
※各自でお申し込みください。両日とも昼食は当方で用意します。

参加対象

各教区・直属学生会のリーダー層及びスタッフ層(高校生から大学生の年齢層)

※学生会が結成されていない直属教会からも、ぜひご参加ください。

参加定員

各教区・直属4名まで

参加費

1人 500円(当日にお持ちください)
※各詰所での宿泊費は別途必要になります。

持ち物

マスク、ハッピ、筆記用具

内容

練り合い、ひのきしん等

お申込み

Application

申込方法

申込者本人が下記のボタンから「立教185年 天理教学生会夏期リーダーの集い」のLINEアカウントを友達追加し、必要事項をご入力ください。
※全日程の参加を原則としますが、やむを得ず遅刻、早退、中抜けする必要がある場合は必ず事前にご相談ください。

申込締め切り

令和4年7月20日(水)

問い合わせ

天理教学生会
:0743-63-1511

(9:00~16:30 ※日曜祝日除く)

学生担当委員会事務局

:0743-63-2489

この記事をみんなにシェア!
もくじ
閉じる