『FRAGRA』~お道のにをいを届けるWEBマガジン~

青年会本部では、今年の4月1日から、青年会のLINE公式アカウント限定のWebマガジン「FRAGRA」の配信が始まりました!

お道のいい「にをい」を届けたい。そんな思いを込めて、「にをい」を意味する言葉「FRAGRANCE」から名付けました。

もくじ

連載コーナー紹介

FRAGRA GIRL フレグラガール

サイトトップページを飾るコーナー。毎月、お道のすてきな女性「フレグラガール」がおぢばの景色と「にをい」を届けてくれます。

薫り人(かおりびと)

お道の人たちには、いい「にをい」があります。それは優しさ、謙虚さ、ユーモアであったり、時にはストイックさであったり。そんなフレグランスただようお道の「薫り人」を紹介するコーナーです。

伊勢谷スポーツ倶楽部

熱烈なスポーツ好きである伊勢谷和海が、天理スポーツ出身の名選手と対談し、アスリートならではのおぢばの「にをい」を発信します。

青年会デブ部グルメ

青年会の誇る「デブ部」が、おなじみのお店からまだ知らない気になるお店まで、天理のグルメを食欲いっぱいに紹介します。

シュウヨウカメモリーズ

修養科で過ごす三カ月間には、他では味わえないドラマがあります。今⽇もおぢばで爽やかに薫る、⼀⼈の修養科⽣のメモリーをお届けします。

ゆるてんくん ~バリ天への道~

主人公の「ゆるてんくん」が、熱心な信仰者いわゆる「バリ天」を目指していく「ゆるーい」四コマ漫画。皆さん一緒に、ゆるてんくんの成長をゆるーく見守りましょう!

「FRAGRA」は、天理教青年会公式LINEからアクセスできます。「つながる とどく 毎日がかわる」をコンセプトに発信している公式LINEを、さらにたくさんの人に届けるために、今後も楽しい企画をリリースしていきます!

下記のボタンから「天理教青年会」公式LINEをともだち追加できます! 学生の皆さん、この機会にぜひ公式LINEを追加して、お道の良い「にをい」を味わってみませんか!

この記事をみんなにシェア!
もくじ